ガールズペディア-GirlsPedia-

レポート

柳瀬早紀 写真集「wet.」発売記念イベントレポ!

更新日:2016年12月12日

柳瀬早紀 写真集「wet.」発売記念イベ


12月10日、グラビアアイドル・柳瀬早紀ちゃんの写真集「wet.」の発売記念イベントが、書泉グランデで行われた。サイン本のお渡し、生写真のプレゼント、2ショットチェキ、撮影などを行い、ファンとの交流も深めていった。

 

●写真集は濡れるがテーマでしたね。

各場面で濡れております(笑)その中でも髪の毛を濡らすことが多くて、ちょっとセクシーでいい女になれたと思います!あと、果物で濡れるというのが難しかったです。果汁が滴って濡れるっていう風にしたかったのですが、なかなか果汁がうまく出なくて、果物にちょっと水を垂らしました(笑)そうしたらジューと果汁が出てきて大成功!

 

●お気に入りの水着&ショットはどれですか?

紫の水着はレースがかわいいです。あと、パイナップル柄のピンクの水着です。サイズ感も一番小さくて、ショーツの紐先に葉っぱがついていて、めっちゃかわいいです♡Twitterにたくさんあげています!

 

●特典DVDでは、ドローン撮影などもありましたね。
ドローンで撮影するのは初めてだったんですが、思った以上に風が強くて、全然目が開きませんでした。真上に飛んでいたのもあって、目をあけるとやばい顔になっていたと思います(笑)表紙になっている青いレースのワンピースの時には、ドローンで風をおこしてもらいました。ここの場面は本当に綺麗なので、皆さん見てください!

 

●サムイ島でのエピソードは?

色々なところで言っていますが…、本当にいいロケでした!!ホテルが綺麗すぎて、いっぱい自撮りしました!あと、着いた初日にお買い物とマッサージをして、「これでいいのかな!?」って心配になりました。でも、ご褒美と思って、思う存分リラックスしました。お仕事ですが(笑)

 

●次の写真集でプロデュースできるなら、どんな内容にしてみたいですか?
マカロンとかのお菓子に包まれて、メルヘンチックにしてみたいです!おとぎの国っぽく、小さいお人形とかお城などの小道具を使って、かわいい衣装を着て撮影してみたいです。大人っぽい印象を持たれやすいのですが、実はメルヘンな絵や衣装を見るのが好きなんです。普段やれない分、写真集で挑戦してみたいです。

 

●今年を振り返って、変化や成長はありましたか?

“外見を磨く”から始まった1年でした。ちょっと痩せる事もできて、最近は会った人に「痩せたね」って言われる事が多くなりました。仕事では、グラビアだけではなく、舞台や念願だった2冊目の写真集も出せて、バラエティ番組にも出演できた事が嬉しかったです。

 

●来年挑戦したい、目標にしていることは?
今年多方面で活動できたことを来年にも活かして、どこか1個に集中するよりも、活動範囲を増やせていけたらいいなと思っております。その為には、もっと勉強しないと!

 

●最初は女優を目指していたとか。どんな役をやってみたいですか?
DVDだと、人妻、奥さん、お姉さんとかで設定されやすいですけど、もっと悪者になりたい(笑)みんなの癒し系とかを壊すような!!

 

●それでは最後にファンの皆様へメッセージを!

いつも応援ありがとうございます。みんなのおかげで写真集も出せて、色々な仕事ができています。その度、応援してもらって、それがパワーになっています。私もみんなに元気になってもらいたいから、これからも精進して頑張るので、引き続き応援よろしくお願いします。

 

_yse0016 _yse0015