ガールズペディア-GirlsPedia-

レポート

結城ちか「YUUKIいっぱい」イベントレポ

更新日:2014年4月30日

結城ちか「YUUKIいっぱい」イベントレ


4月27日、ライブアイドル結城ちかの1st写真集「YUUKIいっぱい」の発売を記念したイベントが、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行われ、サイン本のお渡し、生写真のプレゼント、2ショットチェキ、撮影会など行い、ファンとの交流を深めていった。

 

本作は秋葉原でライブアイドルとして活躍する結城ちかが、沖縄の空のもと開放的な姿をまるごと見せている。

 

 

今回1st写真集を発売した事について、

「写真集のお話を聞いた時、こんなにも早く出せるとは思わなくて驚きました。初めての経験だったので、発売するまで不安な気持ちでしたが、ファンや家族、周りの友達の反応もよくて、本当に嬉しかったです。」

 

写真集の内容について、「水着がたくさんある中で、フレッシュな制服姿を写真集に残せた事は嬉しかったです。水着はかわいいものが多かったのですが、普段はあまり着ないセクシーな水着で撮影できたのも楽しかったです。」と語った。

 

今後の目標として「色々な私を知って頂けるようにライブアイドルやグラビア活動を頑張っていきたいです。というより求められれば何でも頑張ります!!」と意気込みを語った。

 

 

 

結城ちか「YUUKIいっぱい」