ガールズペディア-GirlsPedia-

レポート

相原美咲「coquettish.」イベントレポ

更新日:2014年4月14日

相原美咲「coquettish.」イベン


4月12日、グラビアアイドル相原美咲の1st写真集「coquettish.」の発売を記念したイベントが、東京・神保町の書泉グランデで行われ、サイン本のお渡し、生写真のプレゼント、2ショットチェキ、撮影会など行い、ファンとの交流を深めていった。

 

初の写真集を出した感想について、「まさかこんなにも早く写真集を出せるとは思っていなくて、決まったときは本当に嬉しかったです。タイトルが「coquettish.」ということもあり、色っぽいポーズや仕草を意識しました。でも私童顔なので、そのギャップにも感じてほしいですね。」と語った。

 

また石垣島の思い出として「初めての石垣島に行ったんですけど、海がすごく綺麗でした!ただ撮影は冬で寒くて…(笑)今度は暖かい日に行って、海の中でも撮影をしたいです!」

 

そして、今後の目標として「この間、高校を卒業したはずが、もう19歳になってしまいました。来年は20歳になるので、自分の色っぽい姿をもっとファンの方に見せていきたいです。そして20歳になった記念にまた写真集を出せるよう、これからも頑張っていきます!」と意気込みを語った。

_AIH0009 _AIH0013
_AIH0001

 

 


 

商品情報

定価2667円+税

ヤングチャンピオン2012グランプリに輝いた彼女の初の写真集。
18歳Gカップの「コケティッシュ」な姿をお見せします!

 

ebten!で購入できます!