ガールズペディア-GirlsPedia-

レポート

富樫あずさ「Bold.」イベントレポ

更新日:2014年1月21日

富樫あずさ「Bold.」イベントレポ


1月19日、グラビアアイドル富樫あずさの写真集「Bold. 富樫あずさ」(KADOKAWA刊)の発売を記念したイベントが、東京・神保町の書泉グランデで行われ、サイン本のお渡し、生写真のプレゼント、2ショットチェキ、撮影会などが行われ、ファンとの交流を深めていった。

 

本作では石垣島の青空のもと、タイトルの”Bold.”という通り、今までの以上に”大胆”な露出をしている。

 

写真集を出した感想について質問されると、「前回の写真集から約4年が経っていて、久しぶりに写真集を出せた事がとても嬉しいです。成人になってから写真集を出すのが初めてで、前よりも大人になった自分を表現できたと思います。ファンの方には前の写真集と比べながら大人になった自分を見て欲しいです」と語った。

 

また写真集の内容については、「テーマが”大胆”ということもあり、今までより上半身は1番露出をしました!すっぴんを披露するのも初めてで、恥ずかしいところもありましたが、あずさの全てをファンの方に見てもらいたいです」と紹介。

 

今年の目標について「ざっくりと知名度をあげる事です(笑)。私年女なので、干支の「午」のパワーを信じてみようと思っています!特に女優さんとして活動の幅を広げていきたくて、これから演技の勉強も頑張っていきたいです」と意気込みを語っていた。

 

商品紹介

●タイトル:Bold.

●定価:2667円+税

●A4ハードカバー

●発行:㈱KADOKAWA

●企画・制作:エンターブレイン

 

 

PROFILE

富樫あずさ

●生年月日:1990年12月12日

●サイズ:T:162 B:84 W:58 H:85

オフィシャルブログ

オフィシャルTwitter